もんなか がっちゃん’s CAFE&SPACEの初の試みとして1studioを映画館にしてみました。
上映映画の主催は、旅する映画館 café de cinemaという上映会プロジェクトを各地で展開するちゃっぴーさん。
今回は、マイフレンチフィルムフェスティバルの作品の中よりチャッピーさんが選んだ、6分~20分のショートフイルム7選。
ガットの撮影スタジオは、美しい映像と独特のテーマ性でアーティスティクな空間になりました。



今日のcaféは上映会で貸切です。
映画以外でもちょっとした会合や 展示会などを気軽に催せる 地元密着型のイベントスペースです。
お気軽にお問合せください!



開場まではcaféでひと息。
Caféで映画を見れるって 凄く映画を身近に感じられます。



テンポよく7作品が上映され あっという間の約2時間。
「いやぁ~映画って本当にいいものですね」



上映後は主宰のちゃぴーさんの映画解説。

日本とは異なる社会背景や人々の思想からこんな映像が、 作り上げられたんだだなぁ~と考えるひと時。
映画って本当に深いですね。 楽しい日曜の時間はあっという間に過ぎていき 来週もお仕事頑張りましょう。
来週はモア・ベターよ
それでは皆さん、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。