昨日午前中は「ゆる〜く朝カフェキックボクシング体験DAY」でした。

かっこいい伝説のプロ選手であるキックボクシングジムの会長が

ミット打ちを指導&優しく丁寧に教えてくれました。



お隣りのパティスリーシュベーネさんの奥様、酒井マスターを含む4名の

参加者が順番に教わるセミパーソナルレッスン!



カウンターでコーヒーを飲みながら順番が来たら楽しくカラダを動かして

いい汗かきます!!!!



レッスンが終わったら隣のシュベーネさんの美味しいケーキを食べて、幸せな時間でした。

参加希望者が集まれば、来年もしかしたら第二弾が実現するかもしれません!

皆様のご希望やご意見お待ちしております。

キックボクシングジム、キングジムの会長と奥様、ありがとうございました!

~江東区でキックボクシングなら"キングジム~
興味のある方は、ぜひ見学・体験してみてくださいね!
(都営新宿線 大島駅下車徒歩1分)
http://www.kinggym-kick.club
URLをクリック、もしくは【キングジム キックボクシング】で検索してみてください!

がっちゃん‘sカフェは、ヨガ教室やエクササイズ教室など

少人数の軽運動スペースとしてもご活用できます。

ご利用希望の場合は、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております!